Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

kazaguruma

Author:kazaguruma
キホール鯖1CH在住(?)
人間 ♀


弓接近士
魔法士に転向中・・・

その他2キャラ育成中

リンク・コメントフリーです
ご自由にどんどんどうぞ(*'ー')

なお、訪問者リストの載ってる方の
マビブログには
勝手にお邪魔しちゃったりしますので…(*ノェノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
来たら1回ポチッとして下さいρ(・д・*)

FC2Blog Ranking

カウンター
2009'3'26より設置(*'ー')
にくきゅう(☆Д☆)
(=ΦωΦ=)
買い取り品
- Information -

買い取り品  最高級革 350k


-- E N D --
.
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク&風の巡回ブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

゜・:*かざぐるまのマビな日々*:・゜

キホール在住のkazagurumaのマビ日記

--.--.-- -- --:--

2011.03.14 Mon 23:02
ものすごく今更ですが、
去年の9月よりマビはほとんどログインすらしていません…

引退!までは言いませんが
長期間休止です(*´=∀=)

事実上の引退かもだけどww


今でも訪問してくださっている方には
申し訳ありません(´xωx`)


何かご用の方はSkypeのkazaguruma61までどうぞ~



2010.05.13 Thu 01:12
mabinogi_2010_05_11_001.jpg

エルフで進めてるメインストリーム

アルネンRPだっけこれ
風船なんて見えないおかしいだろとか言われたけど
写ってるじゃんヽ(`Д´)ノ

見えないほうがおかしいわ!


mabinogi_2010_05_11_005.jpg


最近委託エンチャの成功率がいいです!
一発で久々に貼れたリボルバー


mabinogi_2010_05_12_001.jpg

羊ひっかけてくれる方としゃべりながら
エルフの紡織のためにもふもふ(´∀`)



秘密任務の赤ドラも行きました
PTヒールマスターなれたっ

協力してくれた皆ありがと~



何日かに1回くらいしか更新してないですが
頑張ります(´・ω・`)



2010.05.11 Tue 00:45
クラッシュショット来るみたいですが
皆さん上げますか?

APは1までで490・・・!
上げればDEXは累計31上がるそうで


上げてもいいけど
そこまでのAP確保はまだ難しい


mabinogi_2010_05_09_001.jpg

白馬探しの途中でHDにもふらりと行った
あねーさんとのPTでも行ったけど
こっちはソロです

マナエリ尽きたので途中から弓(´・ω・`)
慣れれば何となくタゲの取り方もわかってきましたが
そこでブレイズ用のマナエリ尽きた・・・w


mabinogi_2010_05_10_001.jpg

やっと重い腰を上げたエルフのPTヒール

DK人に長時間放置してもらうのもあれなので
なかなかできなかったけど
あねーさんとさとぴにも協力してもらい
最後に煎茶さんが来てくれた('(゚∀゚∩


mabinogi_2010_05_10_002.jpg

手伝ってもらった上に
これももらってしまった・・・!

これにはコールドでもつけます

最初から最後まで手伝ってくれたえろたんとごんべえにも感謝ヽ(*'▽')ノ


Eから2まで上がりました

10×10かばんは5月13日から来るらしいですね
そのへんらしいです
課金してないと使えませんが嬉しいことです
一人一つらしいけどまあ仕方ない(´・ω・`)

2010.05.07 Fri 23:42
GWはばたばたしていたために
更新できませんでした(ノ∀゚*)


すっかり精霊放置日和になりましたね


LV上げはしたいのですが
ソロで周るほどのやる気もなく
ペッカ中に誘われて行ったり
フレと影をぶらぶらする程度です


ちゃんとまとめるはずだった情報も
すでに日本で新しく出た情報と共に
色んなサイトでまとまってしまってましたw

mabinogi_2010_05_05_002.jpg


なのでとりあえず襲撃へ

久々でしたが、氷属性なくなったのは痛いです
クリアタイムが遅くなりました・・・


そもそも悠さんと来ると
普段の3倍遭遇するウィザード達


毎回あまりの出現率に笑うしかないです(゚∀゚)


なのに何一つドロップしない・・・っ



ウィザードの呪いじゃないかってほどに・・・
一緒に来たら分かりますよっ!

2010.04.29 Thu 23:09
G12も終わりました
ブログはサボってたけど
それなりに進めてました(´・ω・`)


韓国情報やらだけでは自信もなかったので
ガイフィルドさんやエインにも聞いたりして('(゚∀゚∩


エインはいっつも新しいストーリー早く終わってるなあ・・・w
すごいっ


連日りんごに連れて行ってもらい
1日で4~5週しているために
それだけでLVが90くらいになりました

mabinogi_2010_04_28_001.jpg


最後は固いけど
わいわいと楽しく周っています(´∀`)



今朝起きたら
ポストに届いてました

mabinogi_2010_04_29_002.jpg


ぎりぎりで期限に間に合い
異国鎧に上書きっ


数値は9→10になりました


mabinogi_2010_04_29_003.jpg


イベントも始まりましたね
特にクエも何もないけど
かわいくていいアイデアだと思います(´∀`)


なかなかまとまらない(´・ω・`)
GW配信イベントもばたばたするので先延ばしですっ

ごめんなさい(´xωx`)

Copyright © ゜・:*かざぐるまのマビな日々*:・゜ All Rights Reserved.

Designed by Flug

